2018年11月26日月曜日

新人スタッフ紹介

またしても丸新石油に新たな仲間が加わりました。
名前は、長谷川 海都(はせがわ かいと)です。
「車が好き」「バイクが好き」ということで、この仕事を選びました。
これから一生懸命仕事を覚え、元気に頑張りますので、宜しくお願い申し上げます。


Q1.血液型・・・O型です。
Q2.趣味・・・バイクに乗ることです。
Q3.好きな食べ物・・・アイスが好きです。
Q4.似ていると思う芸能人・・・自分では特にいないと思うのですが、よく歌舞伎顔と言われます(笑)
Q5.私の自慢・・・よく話しをすることです。
Q6.一言・・・車とバイクにとても興味があるので、これからの仕事がとても楽しみです!一生懸命頑張ります!