2020年4月2日木曜日

2020年度新入社員入社

2020年4月2日(木)、令和最初の新入社員が入社しました。

今年はの入社式は、新型コロナウイルス感染防止の観点から大幅に内容を縮小し、また室内では全員マスク着用という異例の式となってしまいました。
(祝辞などは全て省略し文書での発信。新入社員同士の座席もお互いに距離を保ち、挨拶と自己紹介のみの簡素化した入社式なってしまいました。)

ですが、新入社員たちにとりましては『一生にたった一度の記念すべき門出の一日』です。
今日という日が彼らの人生において良き思い出に残る様に、丸新石油全社で、気持は明るく笑顔で迎え入れを行いました。


明日(4月3日)からの研修につきましても、入社直前でのスケジュールとカリキュラム変更を余儀なくされ、今できる範囲で最大の指導に努めることになります。
新入社員達には今の『初心』を大切に、逆境に負けることなく、元気に明るく成長してくれることを期待しております!