2017年10月9日月曜日

キャリア入社社員研修

丸新石油は社員研修が充実している会社です。
それは、新入社員は勿論のこと、これまでの社会人経験が豊富なキャリア入社採用社員に対しても同様です。
新たなスタート地点に立つ入社の機会に、一旦気持ちをリセットしてもらい、「お客様をもてなす心」や「お客様に感動を感じて頂ける接客サービス」について、座学・実学の両面から丁寧に指導を致します。
 
丸新グループが研修に最も力を入れいている最大の理由は、創業以来一貫して、「お客様へ徹底的なフルサービス」を理念に掲げた企業だからであり、人(社員)によるサービス力を経営の柱としているからです。
人と人とのつながり、その為に社員はこれからも日々成長を続けて行く必要があり、常に研修は全社を挙げて取り組む大事な取り組みなのです。
 
現在は、10月1日付で入社を致しましたキャリア入社社員が連日、懸命に研修を受講しております。
比較的同年代の社員の協力も得ながら、真剣に研修に臨み、習得を続けております。
もうしばらく経ちますと、お客様の前で接客をさせて頂くことになりますが、本人も早くその日が来ることを楽しみに、日々努力を続けております。
 
これからも、丸新石油の新たな仲間を宜しくお願い致します。