2017年11月24日金曜日

創立記念日

本日、11月24日は丸新石油の創立記念日です。
今年で70周年を迎えました。

こうした節目を迎えることが出来ましたのも、お客様、地域の方々、お取引先の皆様、そしていつの時代も丸新石油を支え続けてくれた社員達のお蔭です。
本当にありがとうございます、深く感謝申し上げます。

70年前の日本まだ戦後間もない頃であり、復興に向けての第一歩を歩み始めたばかりの時代です。
おそらく当時からすれば、今日の日本の姿は、「夢」「希望」「憧れ」に満ちた世界に映っているのではないでしょうか?
しかし、この時代を作り出してくれた人々は、それぞれの時代を生きた『人たち』です。

今、世界はグローバルと情報に満ちたスピーディーな環境に囲まれ、私達は日々、そうした激動の時代を生き抜いております。
ですが、私達もまた未来に向けて新たな時代を作る『人たち』です。
丸新石油は、これからも『人』と『人』とのつながりを大切にし、新たな歴史を築く先駆者でありたいと願っております。

次の10年に向け、私達は今後少しでも、お客様に「夢」「希望」「憧れ」を与えることが出来る企業である様に、社員一同微力ではありますが、全力で努めて参ります。
引き続き宜しくご支援のほどお願い申し上げます。



丸新石油設立の日(S.22.11.24)の新聞記事