2020年2月17日月曜日

2020年社員旅行第一班(二日目)

社員旅行二日目は、各自ホテルの朝食ビュッフェを楽しんだ後、ホテルをチェックアウト。
(朝食を食べずにチェックアウトギリギリまで寝ていた社員も何名か・・・)
その後はレンタカーに乗って、「おきなわワールド」へ遊びに行きました!

「おきなわワールド」は東京ドーム4個分の広大な敷地に沖縄の歴史・文化・自然などを体感できる沖縄県最大級の観光テーマパークです。
中でも、天然記念物の「玉泉洞」やハブのショーは、楽しく盛り上がりました。
そして昼食は、施設内で沖縄料理を中心としたビュッフェランチです。
弊社の社員たちは皆、食べ放題が大好き、昼もお腹いっぱいたくさん美味しく食べました!




そして夕方、那覇空港を出発して夜には帰路に着き、あっという間の二日間でしたが、よりいっそう社員同士の『絆』が深まった楽しい社員旅行となりました。
これからも丸新グループは、最高の『チームワーク』を武器に、お客様に『安心・安全・感動』のカーライフをご提供できる様、明るく元気に頑張ります!