2017年4月7日金曜日

新入社員紹介③

本日最後の新入社員紹介を致します。
三人目は、松岡優輝です。


 
 

Q1.出身・・・青森県です。
Q2.趣味・・・車とゲームです。
Q3.好きな食べ物・・・魚(煮付け・焼き魚・刺身など)です。父が漁師ですので、いつも美味しい魚を食べて育ちました。
Q4.学生時代の部活・・・小学校から高校までずっとサッカーをやっていました。
Q5.東京方面で行ってみたい場所・・・目黒川です。
Q6.似ていると思う有名人・・・ワンダイレクションのナイルさんに似ていると言われたことがあります(笑)
Q7.私の自慢・・・高校時代、車に関する知識がクラスで一番でした。
Q8.どの様な社員になりたいか・・・お客様からは勿論のこと、先輩や同期からも好かれる存在になります!

一日も早く仕事を覚えたいと思っており、毎日ワクワクしています。元気よく頑張りますので、宜しくお願いします。