2017年6月13日火曜日

洗車の六本木

弊社では、「ピカピカの仕上がり洗車」「作業時間のお約束を確実に守る洗車」を合言葉に、お客様に常にご満足頂ける洗車を心掛けております。
その結果、お蔭様で多くのお客様から洗車の仕上がりには高い評価を頂いております。
特に先月(5月)は天候等にも恵まれ、六本木SSでは記録的な洗車売上を導くに至りました。
ご愛顧頂いたお客様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

そうした中、昨日(6月12日)は六本木スタッフ達による、5月の洗車慰労会が行われました。
美味しい焼肉をたくさんに頂き、メンバー間の交流をいっそう深めるとても楽しい会になりました。
なお、洗車作業には、チームワークが重要です。
メンバー同士が連携を保ち、お互いにフォローし合いながら作業を進めることで、最高の仕上げをお客様に提供することが出来るのです。



 

これからも弊社社員達は、更なる洗車技術の向上に向けて日夜努力を重ねて参ります。
少しでもスピードアップさせることで、お客様へのお待ち時間を縮小させること。
新たなメニューの模索を行い、あらゆるお客様のニーズにお応えすること。
全てのスタッフが均一の作業レベルでムラの無い仕上がりを実施することで、更なる「安心」と「信頼」をお客様に提供することなど。
私達の努力はこれからも続きます。